DM:霞み妖精ジャスミンと、福島CSの紹介
霞み妖精ジャスミンが完成しました。
この作品は1名様にプレゼント予定!



というわけで、ご存知の方もいるかと思いますが、最近発表されたDM福島チャンピオンシップに優勝賞品を提供させていただくことになりました。
大学が福島県郡山市だったし、第二原発には見学にも行ったことがあるのです(今考えると、あれは東電の金なんだろうなぁ)
そんなわけで福島県は第二の故郷なので、少しでも集客できればということでボランティアで協力させていただいてます。
当日は福島に行って、大会にも参加予定です。作品もたぶん展示させていただきます。
でも大会で優勝してジャスミン取り返す予定。プレイ時間が長くて展示時間はちょこっとかな?


--以下コピペ。最新情報はDM福島チャンピオンシップを御覧ください------------------------------------------------
2012年3月17日(土)、福島市にて、
「第1回 デュエルマスターズ 福島チャンピオンシップ」を開催致します。

(以下、福島CS)

あの震災から約10ヶ月が経過しようとしています。

復興への願い、他の地区の方々との交流を目的として「福島CS」を開催する事と致しました。

この「福島CS」を通じデュエルマスターズのコミュニティが益々発展する事を願っております。

皆様是非御参加下さい。

開催要項・参加方法などは下記からご覧ください。

詳細内容

①開催日時、会場

②大会商品

③大会スケジュール及び大会形式

④注意事項

⑤参加方法




①開催日時、会場

【開催日】2012年3月17日(土)
【会場】A・O・Z アオウゼ 4F多目的ホール
【住所】福島市曽根田町 1番18号 MAXふくしま4階
地図はこちら
【参加費】1,000円
【定員数】168名(増員の可能性有)




②大会景品

【景品】
優勝商品…PlayStation Vita+Kanjuさん作成シャドーボックス「霞み妖精ジャスミンMC」
画像はこちら
もっと詳しく知りたいと言う方はKanjuさんのこちらの記事をご覧ください。
2位商品…PlayStation3
3位商品…3DS
4位商品…フェアリーライフホイルver4枚セット(P7/Y2)
5~8位商品…パーフェクトギャラクシー(PROMO)




③スケジュール&大会形式

【スケジュール】
9:30 受付開始
10:15 締め切り
10:30 開会式
10:45~ 1回戦
11:35~ 2回戦
12:15~ 昼休憩
13:00~ 3回戦
13:50~ 4回戦
14:30~ 5回戦
15:20~集計~
(デッキリスト確認)
15:40~ 決勝トーナメント

【大会形式】
大会形式…スイスドロー5回戦のち上位16名による決勝トーナメント
2本先取(2本目のみ負先)
時間制限有り 1試合40分
決勝トーナメントからは時間無制限です。




④注意事項

★スコアシート等をご記入頂きますのでボールペンなどの筆記用具を必ずお持ち下さい。
★トレード(金銭含む)は会場内及び施設内共に禁止とさせて頂きます。又施設内においても会場以外でのフリーなどカードに関する事は全面禁止となりますので見付け次第退場して頂きます。受付時間前なども施設内において会場以外でのフリーは禁止です。
★飲み物(蓋が閉められて溢れない物のみ可)の持ち込みは可能ですがゴミを会場内・外にポイ捨てしないで下さい。ゴミのポイ捨ても見付け次第退場して頂きます。
★荷物の管理は自己責任でお願いします、盗難等におきまして当方では責任を負いかねますので、ご了承下さい。
★当日は参加者以外の出入りは禁止させて頂きます(盗難などトラブル防止の為)
※保護者の方やタカラトミー関係者の方などは例外とさせて頂きます。




⑤参加方法

【申し込みフォームの御案内】
第1回福島CS参加申込フォームよりご応募いただきけます。
登録フォームはこちら
■参加希望の方は登録フォームにて受付をお願いします。代理受付もOKとしますが、一度の登録で複数の方の受付はお断りさせていただきます。人数の数え間違えを防ぐためですのでご協力お願い致します。
■締め切り:3月10日までとさせて頂きます。
■定員に達した場合、それ以降(169人目)からはキャンセル待ち枠とさせていただきます。定員の増員を検討しておりますが必ずしも増えるとは限りませんので確実に参加されたい方は早めの登録をお勧め致します。
■キャンセルは原則禁止とさせていただきます。予定をきちんと立てた上で登録お願い致します。



このような感じで行おうと思います。
1/8以降、大会レギュレーションやサブイベントなどについて追記させていただきます。
現段階ではまだ決まってないことが多いですが、当日参加される皆様に「福島CSはよかった!」と思っていただけるよう頑張りますので、多くの方の参加をお待ちしております。


何かございましたらお問合わせフォームよりご連絡ください。
ツイッターでも対応します。
福島CS専用アカウントはありませんのでこちらでお願いします。
スポンサーサイト
2011/12/29(Thu) | シャドーボックス完成品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://monoki.blog78.fc2.com/tb.php/1856-5a12fc91
前のページ ホームに戻る  次のページ