

2012年クールオフ参加者募集!

2012年最初のクールオフはKanjuが幹事をさせて頂きます!
こちらにコメントしてももちろんOkだけど、mixiのコミュの方にコメントしてくれたほうが楽なので、可能な人はそちらにしてね!

2012年最初のの関東地区クールクールオフ開催のお知らせです。
幹事はKanju(「かんじゅ」だよ「かんじ」じゃないよ!)です!

【開催日時】2011年1月14日(土)
 ・募集期限は12日(木)まで。なるべく早く表明いただけると助かります。
 ・女性限定特別ルール、有名無実とかしてますがw継続です!

■一次会(フリープレイ)開催場所■■■■■■■■■■

 ・カラオケ「歌広場」池袋西口店
  http://www.utahiro.com/tenpo087.htm
  現地集合ですが、場所がよく分からない場合は池袋駅西口で合流可、
  その場合は一言添えていただければと思います。
   
 ・時間    11:00 ~ 17:50頃(フリータイム)
 ・料金    \1000 + 昼食代ほか飲食代(食べた人の実費)

 ・人数が少ない場合は、池袋かえるやでのお遊び会に変更する可能性もあります。

(※注意事項)
 ・遅刻、途中退場OKです。事前に連絡ください。
 ・料金は入室時にお支払い下さい(特に遅刻者)
 ・昼食は外食の人が多い場合、まとめてではなく個別注文となります。
 

■二次会(飲み会)場所■■■■■■■■■■■■■■■

20時くらいから、1次会徒歩圏内
未定:考えるのが面倒なので、オススメの場所を教えて下さい!

■女性限定特別ルール■■■■■■■■■■■■■■■■

 ・女性がいると華やぐ!というわけで、
  新規参加の女性は1次会は0円。2次会の参加費は半額とします!
  ☆新規女性参加者を連れて来たメンバーは2次会参加費より500円割引!
  ☆カードゲーマーじゃない女性でも、もちろんウェルカムです!
  ☆既に参加されたことのある女性は通常の金額でお願いします。


■参加に際して■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 ・参加希望の方は下記フォーマットを利用して
  書き込み(コメント)をしてください。
 ・事前にメッセージで幹事と連絡先を交換しておきましょう。
 ・当日は看板や目印は掲げませんので、幹事に連絡してください。
 ・分からないことはmixiトピ内またはメッセージ、
  あるいはコメントでも、幹事にお聞きください。
 ・インフルエンザなどが流行する季節です。
  カラオケ内は感染しやすい環境ですので、体調管理は各自お気をつけて!


■精一杯のオシャレで!■■■■■■■■■■■■■■■

 「クールクール・カードゲーマーズ」のオフ会です!
 客観的にカッコいいかどうかはさておき、
 『自分的には必死』という格好で来てください!
 オシャレはアティチュード!(普通に清潔な服装であればOKです)


■参加用フォーマット■■■■■■■■■■■■■■■■

【名前】HNで結構です。
【1次会参加】○ or ×(△の場合は、早めに連絡をください)
【2次会参加】○ or ×(△の場合は、早めに連絡をください)
【参加人数】お連れ様がいる場合は複数
【持って行くカード】プレイしているTCG名
【補足】意気込みなど

・記入例
【名前】Kanju
【1次会参加】○
【2次会参加】○
【参加人数】1名
【持って行くカード】デュエルマスターズ、ヴァンガード、MTG(スタン、レガシー、EDH)、遊戯王
【補足】おてやわらかにでは生ぬるいので、手を抜いてください。


ここでトレード募集などをしてもOKです。
それではみなさま、よろしくお願いします!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

