なんか本に掲載されてたらしいぞ
なんと先月末に発売されていたボカロPライフという本に、Kanju作品が掲載されていることが判明。
VOCALOID53時間生放送のときの記事です。
たしかにこの雑誌の方とお話して、掲載するようなことも言われたのですが、雑談的に話していて社交辞令かと思って完全に気づかなかったですwごめんなさい。
宣伝するから、買ってね!
まだ中身は読んでないですが、もう表紙だけで買えよ。
u7w.png

で、実は先日ニコニコ技術部の飲み会に行ったときに判明したのですが、その際、こちらのニコニコ動画めもりあるにも掲載されいていることが判明www
歌ってみた中心の本だと思ってスルーしてましたw

68bp.png

どちらかに興味ある人は本を購入してやってください。お願いします
2011/12/14(Wed) | シャドーボックス雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

コメント
----

すっげー!!
巨匠、と呼ばせていただきます^^
by: ましまろ * 2011/12/14 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございます!
でもちょっと載ってるだけですけどねw
by: Kanju * 2011/12/15 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://monoki.blog78.fc2.com/tb.php/1850-0723902d
前のページ ホームに戻る  次のページ