京都の展示も終わりました
22日、23日といえばボカロ58時かん生放送だけではなく、祐月莉玖さんの京都アートフェスタも無事終了されたようです

パーチメントのドレスとか素敵すぎる!
銀細工の方とのコラボもスゴイ
両方共実物を見てみたい。

個人的な評価ですが、祐月莉玖さんのイラストは最初は透明感に惹かれると思うのですが、非常に立体感があって3次元的な存在感があり、立体系クラスタには3D化したいと思う魅力があるのかも。
たまたま見かけた中の人がいることを祈って、TCGにしてよーと要望を出しておきます。

動画も版権ものでないにもかかわらず1800再生を突破。
とはいえ、ニコニコトップの広告がつえーというのが本当のところ。


というわけで、展示していただいた祐月莉玖さん、見に来てくださった方、本当にありがとうございました。
2011/10/27(Thu) | シャドーボックス完成品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://monoki.blog78.fc2.com/tb.php/1832-713fe303
前のページ ホームに戻る  次のページ