VOCALOID3発売記念 ​53時間生放送に出演してきた
x2_8ead908.jpgというわけで、なんとか生放送に出演してきました。イケメンなKanjuの素顔をとくとごらんアレ(><)
見るのは出演は26時間後のこちらから。タイムシフト予約してないと見れないかな?
開始十分後くらいからだと思います。
実は当日の朝にとんでもない寝違えを起こして、ドタキャン視野だったのですが痛み止めのおかげでなんとか問題なく出演できました。

バタバタするよという警告は受けていたのですが、まさにそのとおりで開始20分前に軽く作品説明して打ち合わせ、あとはぶっつけ本番という内容でした。にもかかわらず、あの司会はすごかったですね。
あと、アサミさんへの最後の質問は事前打ち合わせまったくなしの超無茶振り。あの受け答えは正直ちょっと感動しました。自分は絶対無理だった(汗)

53時間生放送のエンディングを見てたら、この番組の様子も写真で写っていてちょっとびびり。評判よかったらいいのだけど。スタッフのみなさん出演させていただきありがとうございました。&53時間もの長丁場お疲れ様でした。

ちなみに写真は出演記念のスタッフTシャツ(Lサイズ)です
スポンサーサイト
2011/10/24(Mon) | カード日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://monoki.blog78.fc2.com/tb.php/1831-c436a78f
前のページ ホームに戻る  次のページ