

VOCALOID3発売記念 ​53時間生放送に出演してきた

x2_8ead908.jpgというわけで、なんとか生放送に出演してきました。イケメンなKanjuの素顔をとくとごらんアレ(><)
見るのは出演は26時間後のこちらから。タイムシフト予約してないと見れないかな?
開始十分後くらいからだと思います。
実は当日の朝にとんでもない寝違えを起こして、ドタキャン視野だったのですが痛み止めのおかげでなんとか問題なく出演できました。

バタバタするよという警告は受けていたのですが、まさにそのとおりで開始20分前に軽く作品説明して打ち合わせ、あとはぶっつけ本番という内容でした。にもかかわらず、あの司会はすごかったですね。
あと、アサミさんへの最後の質問は事前打ち合わせまったくなしの超無茶振り。あの受け答えは正直ちょっと感動しました。自分は絶対無理だった(汗)

53時間生放送のエンディングを見てたら、この番組の様子も写真で写っていてちょっとびびり。評判よかったらいいのだけど。スタッフのみなさん出演させていただきありがとうございました。&53時間もの長丁場お疲れ様でした。

ちなみに写真は出演記念のスタッフTシャツ(Lサイズ)です

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

