

Lat式ミクを等身大で立体化するA4サイズのプロトタイプ

というわけで、次の目標は「等身大Lat式ミク」
が、しかしいきなり作るのも問題が多々ありそうなので、とりあえずA4サイズで練習。



下記のやり方が分からなかったので、これが出来る人、手伝っていただくかアドバイスをくれませんか?

・解像度を高く出力しても顔などの改造度が荒いままなので、頑張ってうまく解像度を高く出力する方法
・スカートを外す方法。皆が見たいところをスカートのぞいて出力すれば、のぞけるよね。
・背面も作りこみたいものの、単純に反転するとZ軸の角度の関係で、イラスト的に左右対象のシルエットで出力できないので、そこうまくできる人。

誰かおながいします。

コメント

ボーナマお疲れ様でした。
クッキー持ってきた作業着のおっさんです。
MMDでZ軸の影響をなるべく無くす場合は、画角を狭くして遠くから写すようにすれば良いのでは?
望遠で写す感じで。
パラメータ的に出来ない場合は・・・いらっしゃいませOpenGL,DirectXの世界へ~

>ABAさん
お疲れ様でした!
当日はありがとうございました!
紅茶飲んじゃってごめんなさい!

なるほど、それはちょっと試してみます。
ありがとうございます!
3Dのプログラム苦手と言うか全然わからないんですよねー。
昔DirectXもないころ、ポリゴンをCで作ろうとして挫折しましたw
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

