Lat式ミクを等身大で立体化するA4サイズのプロトタイプ
というわけで、次の目標は「等身大Lat式ミク」
が、しかしいきなり作るのも問題が多々ありそうなので、とりあえずA4サイズで練習。



下記のやり方が分からなかったので、これが出来る人、手伝っていただくかアドバイスをくれませんか?

・解像度を高く出力しても顔などの改造度が荒いままなので、頑張ってうまく解像度を高く出力する方法
・スカートを外す方法。皆が見たいところをスカートのぞいて出力すれば、のぞけるよね。
・背面も作りこみたいものの、単純に反転するとZ軸の角度の関係で、イラスト的に左右対象のシルエットで出力できないので、そこうまくできる人。

誰かおながいします。
スポンサーサイト
2011/10/21(Fri) | シャドーボックス雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

コメント
----

ボーナマお疲れ様でした。
クッキー持ってきた作業着のおっさんです。
MMDでZ軸の影響をなるべく無くす場合は、画角を狭くして遠くから写すようにすれば良いのでは?
望遠で写す感じで。
パラメータ的に出来ない場合は・・・いらっしゃいませOpenGL,DirectXの世界へ~
by: ABA * 2011/10/25 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ABAさん
お疲れ様でした!
当日はありがとうございました!
紅茶飲んじゃってごめんなさい!

なるほど、それはちょっと試してみます。
ありがとうございます!
3Dのプログラム苦手と言うか全然わからないんですよねー。
昔DirectXもないころ、ポリゴンをCで作ろうとして挫折しましたw
by: Kanju * 2011/10/25 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://monoki.blog78.fc2.com/tb.php/1827-9bda4336
前のページ ホームに戻る  次のページ