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Lat式ミクを等身大で立体化するA4サイズのプロトタイプ

というわけで、次の目標は「等身大Lat式ミク」
が、しかしいきなり作るのも問題が多々ありそうなので、とりあえずA4サイズで練習。



下記のやり方が分からなかったので、これが出来る人、手伝っていただくかアドバイスをくれませんか?

・解像度を高く出力しても顔などの改造度が荒いままなので、頑張ってうまく解像度を高く出力する方法
・スカートを外す方法。皆が見たいところをスカートのぞいて出力すれば、のぞけるよね。
・背面も作りこみたいものの、単純に反転するとZ軸の角度の関係で、イラスト的に左右対象のシルエットで出力できないので、そこうまくできる人。

誰かおながいします。
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コメント

ボーナマお疲れ様でした。
クッキー持ってきた作業着のおっさんです。
MMDでZ軸の影響をなるべく無くす場合は、画角を狭くして遠くから写すようにすれば良いのでは?
望遠で写す感じで。
パラメータ的に出来ない場合は・・・いらっしゃいませOpenGL,DirectXの世界へ~

>ABAさん
お疲れ様でした!
当日はありがとうございました!
紅茶飲んじゃってごめんなさい!

なるほど、それはちょっと試してみます。
ありがとうございます!
3Dのプログラム苦手と言うか全然わからないんですよねー。
昔DirectXもないころ、ポリゴンをCで作ろうとして挫折しましたw
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プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

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