かえるやで、Redakaiをやろう!
アメリカで今人気沸騰中説も、苦戦説も流れるTCG「Redakai
これ、カードが3Dで傾けるとアニメーションするスゴイゲーム。
日本に輸入される気配のないこのゲームをどこで遊んだって?
それはかえるやさんでプレイしたからさ!

これゲテモノゲーム好きのつるさんが、遊び倒して廃棄寄付していったからで、日本で唯一Redakaiが遊べるショップになっているのかもしれません。
世界のTCGを遊んでみたいマニア諸君は、ぜひかえるやさんに脚を運んでみてはいかがでしょう?
一応遊べますか?と事前に問い合わせした方がいいと思います(発音は動画を見るかぎり「レダカイ」でいいみたい)
2011/10/09(Sun) | その他TCG | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

コメント
----

こんな記事もあったりして。
http://dante09.blog86.fc2.com/blog-entry-4902.html

向こうで注目されていることだけは間違いないようですね。
by: なつき * 2011/10/09 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

なるほど。
人気あったら日本市場にも進出してほしいですね。
by: Kanju * 2011/10/10 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://monoki.blog78.fc2.com/tb.php/1818-1852565d
前のページ ホームに戻る  次のページ