

Fireball越谷イオンレイクタウン店に行ってきました!

越谷のイオンレイクタウンに新規オープンしたFireballレイクタウン店に行ってきました!

IMG_0825.jpg超広々デュエルスペース

IMG_0826.jpg超巨大ヴァンガード看板

IMG_0827.jpg反対側にはブシロードの巨大カードが。

IMG_0829.jpgそして決勝戦用(推測)スペシャルステージまで。この舞台で戦えたら最高!

IMG_0834.jpg決勝ステージに輝く栄光のトロフィー

IMG_0832.jpgIMG_0831.jpgIMG_0833.jpgテーブルには、ブシロードのゲームのプレイマットが最初から印刷されている特製テーブルが!!
このテーブルでゲームができたら最高じゃない!?
ここらへん全部ブシロード製品なので、ブシロードから相当な協力を受けてそう。

IMG_0837.jpgIMG_0835.jpg店内も広々としており、主要なTCGは全部揃ってます

IMG_0841.jpg写真を取り忘れてしまいましたが、入り口にはおもちゃの量り売りがやっており、
その中から、金塊と小判と光るボールをゲット。金塊はカウンターに、小判はトークンに、ボールはシャドーアートの素材に使えそうです。

IMG_0838.jpgせっかくなのでFireballをお店で購入して、店長の池田剛さんにサインをいただきました!


感想として、とにかくお店の環境が良い!
特にブシロード製品でプレイしてる人は、プレイマットが印刷されている机でぜひ一度プレイしてみてほしい。蓉子さんなんかはゲームごとに机を移動して雰囲気を満喫してましたw

ブシロードの公式大会で優勝を目指す人は、決勝ステージで臨場感がある場で優勝を争う経験をぜひしてください。
本当に決勝に行った時、そういう場にはじめて挑むのと、こういうところで場馴れをして挑むこと。どちらが100%の力で戦えるでしょうか?

イオンレイクタウンのスペース半端ない。風フロアだけでも広いと思ったら、森フロアは風よりもさらに広い。
さらにアウトレットスペースまであるという恐ろしい広さ。
一日あっても回りきれません。
フードコートの広さも半端なく、20店舗くらいありそう。
二郎系ラーメンの店があったり、世界の山ちゃんで飲み会までまかなえますw

レイクタウンへ買い物に行くように親を仕向けて、それについていって暇だからとお小遣いをもらってそれでずっと遊んでると爆アドじゃないかな?

カジュアルから、ガチの人まで全員楽しめるTCGショップFireballレイクタウン店をKanjuは応援しています。
防犯上の理由から、寄贈した作品しか展示できないとのことで、しばらくは作品の展示はありませんが、Kanju作品もおかせていただこうかと思います。

注意点は3F全部だけど風フロアと、森フロアの森の3Fで、駅近くからは風フロアから2Fの通路を通らないと森にいけないからな!風フロア3Fで途方にくれてたKanjuからのアドバイスだ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

