勝手にKanju賞
虎さんのオリカ企画、応募総数176通w
これ審査大変すぎるw

【エイリアン前編】
【エイリアン後編】
【ハンター前編】
【ハンター後編】

でも一応どんなのがあるか見ておきたいので、全部見ました。
どうせ見るなら、よさげなのをメモりました。
どうせメモったのなら、「勝手にKanju賞」を作って発表します。

もう選定は済んでいるのですが、審査に影響を与えるといけないので、全員の選定が済んだという情報が得られるか、発表後に公開予定です。あ、ちなみに賞品は「選ばれた栄誉」だけです
審査基準は「5マナ以下」みんなフィニッシャーばかりで見るのも飽きたので、見たと言いつつ6マナ以降はほとんど見てないのですよ。
みなさんも「勝手に~賞}を選定してみては?
2011/08/14(Sun) | DM:オリカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://monoki.blog78.fc2.com/tb.php/1781-29d2f24a
前のページ ホームに戻る  次のページ