

ヨワゴシ画伯

ヨワゴシ画伯

現在、ヨワゴシ画伯に書いていただいたマスターフィンガーはこのように陳列されています。
鏡の反射が綺麗です。
こうやって、ヨワゴシ画伯を祭り上げるのに、意味もなく寄与する私。

で、本文。
今日気づいたのですが、超有名DMサイト「DUEL MASTERD」様からいつのまにか巡回サイトに入っているようで。
以前、専用でない方のブログで、お願いしたときは、DM記事の少なさが原因のため、見事に蹴られてましたが、今回はなんと依頼する前に載せていただいた。
確認してみたら、結構記事のリンクを貼っていただいてるようだ。感謝感謝。
でも、思ったよりアクセス数が伸びてないということは、リピータが付かず、このサイトがあまり魅力的でないってことだねぇ。

コメント

あはは・・・

(´;・д・)派手な・・・遺影?w

無駄に祭り上げてから
梯子を取り去る作戦でしょうか?うわわーん!

kanjuさんのブログはDM以外わからない
ヨワゴシでも楽しく読ませてもらってますよ
妄想デュエルとか大好きですw
きっとブワっと流行るんじゃなく
静かにじわじわと固定客がつくタイプなんですよ~

>無駄に祭り上げてから
>梯子を取り去る作戦でしょうか?うわわーん!

もちろん

妄想デュエルをしたいのですが、DMってあっと驚くようなギミックや意外なシナジーを発見しづらいゲームなので、なかなか続編が作れないんですよねぇ
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

