スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

DM:ヒゲの人さん迎撃オフ
福島よりヒゲの人さんが帝都襲撃でかえるやにて迎撃!
ほんとは詳しく書きたいのだけど、来週の日本選手権まで作品を仕上げたいのでこれだけ!
ヒゲの人さんは、非常にクルオフ勢向きで波長の合うナイス親父でした!
ありがとうございました!また襲撃に来てね!
スポンサーサイト
2011/07/11(Mon) | カード日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

コメント
--大変お世話になりました。--

土曜日は大変お世話になりました。

コチラこそディモールト楽しい時間を過ごさせて頂き感謝です。

kanjuさんの生作品に度肝を抜かれ、タワーデュエルで華麗な逆転を御見舞され、JOJO好きの娘を褒めて頂いたりと 時間を忘れて楽しませて頂きました。

いや~ 「ナイス親父」って~のは褒めすぎですよ~

でも言って頂いて嬉しくなっている私がココにいますが(笑)

又、帝都襲撃に伺いますので、コチラこそ宜しくお願い致します。

by: ヒゲの人 * 2011/07/12 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらこそお世話になりました。
タワーは結局どっちが勝ったんでしたっけ?逆転に次ぐ逆転でしたね。

娘さんはもう少し年取ってたら嫁に欲しいくらいですw
どんなジョジョオタになるのか、成長を楽しみにしてますよw
また来てくださいね!
あとリンクさせていただきました。
よろしければ相互リンクをお願いします
by: Kanju * 2011/07/12 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://monoki.blog78.fc2.com/tb.php/1763-120d5f57
前のページ ホームに戻る  次のページ
