

シャドーボックス制作依頼について

別に依頼が多いわけじゃないんですけど、一応

■販売、トレード、指定イラストの制作依頼は、基本的に受け付けません
手元にある作品の絶対数が少ないので、譲るために作ることは基本ないです。
パワー9全種と、デュアルランド10種4セットでも持ってくれば考えますけど。

■展示用の制作は可能です
作品を見ていただくのはものを作る人として最大の喜びですので、たくさんの方に見てくださる場合はご相談ください。
ただし、現在ショップに飾っていただいてるものですらいっぱいいっぱいのため、カードショップ規模の展示は厳しいです。
規模が大きく「こんなところに展示したんだぜ、俺スゲー」ができるところであれば、制作費こちら持ちでも作ります。

■制作イラストは著作権クリーンでお願いします
勝手に持ってきたようなイラストは絶対にお断り

■TCGでなくてもアニメでも写真でもなんでもOKです

ってものすごく条件が厳しいですが、不可能ではないですよ。ということで。
それでも依頼したいという人はこちらのメールアドレスか、ツイッターからよろしくお願いします。

こういうふうに書いておくと人気作家ぽいし。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

