スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

クールオフ6月&DMのなんかイベント
IMG_0710.jpg6月のクールオフに行ってきました!
(写真、かえるや)
■English Duel
名古屋にて外国人とのコミュ力以前の問題だといことを思い知らされたKanjuは、やっしーさんと「English only duel」を挑む!
何言ってるかわからないのもあるけど、なんとかコミュニケーション。
やっしーさんいわく「5歳児みたいでかわいい」とのこと。真剣なんだよ!
どうしようもないとき、「日本語でお願いします」と言えるのはえーわw
デュエル?ホマリッドをボコボコにして解体させてやりましよ!

■かえるや!
IMG_0707.jpg池袋に新規オープンしたかえるやへ、某DMの中の人をご案内したり、某西日暮里駅東口の中の人が九州から急襲してきたとの報が入って迎撃にいったりとなんどもお世話になってしまいました。
レア目のスリーブが充実してたり、デュエルスペースが300円の買い物が必要なれど、スゴイゆったりしてたり、せわしないカードショップばかりの池袋では貴重なお店です。
で、今回はシャドーアート作品をいくつか展示させていただきました。

■腕の鈍った虎退治
AKBにかまけてる虎さんを「くくく、腕が鈍っているうちに虎退治をして師匠の腕を見せてやる!」と思ったら、シャドーアートにかまけて自分の方が数倍腕が鈍っていたからである。あ、あくまでもシャドーアートで腕が鈍っただけで本気を出せば虎さんくらい…

■飲み!
この一杯のためにTCGをやっているんだ!
親父デュエリスト幸せの瞬間ですよ。
今回はなぜか株や経済の話がメインとかw

in日曜日

■なんかのDMのイベント!
噂によると日本一決定戦が行われたり、なんかすごいDMのイベントが行われているらしいので、ノコノコと会場へ。
適当についたら、フジノさんと同じタイミングで到着。射的やったり、絵合わせやったり、リア充っぽい雰囲気を醸し出していましたが人妻です。たぶん旦那よりもDJショーに心奪われてるので、無理です。
ちなみに眼鏡を忘れて射的もだめ、ステージも見れないとか悲惨でした。

■デュエマ!スタート!
ショーの最後の舞台。日本一決定戦。
射的終わったらちょうど良いタイミングでスタート。
開発主任Kやら、中の人やら、ニシハラさんとか鬼籍から一時復活したつるさんとか、こっそり超大物がたくさんいました。
内容は他にゆずりますが、スゴイ試合でしたね。

■キクチ師範代師範代プロデューサー!
イベントの終わりはジャンケン大会でパック配布。
ユウとかアツトは普通に楽しんで、出てきたのが師範代!しかもサイン入り!
これはなんとしてもとらなくては!!!
と気合をいれたのですが、必ず二回目で負ける。何が起こってるん?
最後のワンチャン、松本大先生にシャドーアートサインをもらってしかも目立つぜ!!!
というチャンスまで二回目で負ける…

そんなこんなで二日間堪能。
クルオフ参加者のみなさん、会場やかえるやでお会いできた皆さん、ありがとうございました。
次回の幹事は私がやります。たぶん7月23日か30日です。
特に何も決まってないので、何か希望があったら言ってください。よろしゅう。
スポンサーサイト
2011/06/20(Mon) | DM:小話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

コメント
----

シャドーアートを貸していただきありがとうございます。

ギデオンさんがデュエルスペースを見守るように展示しておきましたw
by: 狼@NEX * 2011/06/21 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

展示ありがとうございます!
盗難等には気をつけてください。
よろしくお願いします
by: Kanju * 2011/06/21 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://monoki.blog78.fc2.com/tb.php/1747-daabb7ee
前のページ ホームに戻る  次のページ
