

DM:DRどうしようっかなぁ…

クールオフが31日にあるのですけど、ちょうど会場の池袋オーガでDRが開かれる模様。
一応、それに向けてちょろちょろ調整中。
準闇単デッキ改良版のハンデス能力が異常に強く、環境的にもかなり刺さる凶悪デッキな予感。
しかし、かなりピーキーなデッキで、カードを使うか、クロスギアをクロスするか、などの判断が難しい。
しかも、ヤップップのLゲート能力を忘れるので、まだまったく使いこなせず、大会にはちょっと無理。

なので、五色ハイランダーが適任かと思うのだが、前回敗れた青単とメタ対決をしているのだが、どうにも勝率が悪い。
ブロッカー破壊などを入れて、対策を強化してるが、それでも一歩及ばない感じ。

前回不愉快二人組みに当たって、あまり良い気分ではなかったし、ちょっと今MTGに飢えているので、DR参加時間帯にMTGで遊ぼうかとも思っている。

と、いろいろ言い訳を述べているが、たぶん本心は大会のピロリピリした雰囲気にびびってるだけだと思う。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

