

だ~れだッ!? & 占い

106174515.jpgさぁ、今どのカードを作っているでしょうか?
ヒント:DMじゃないです
x2_649032b.jpg最近あまりにも更新をしてなかったので、これはあかん!と奮起。占いに行ってきた報告でも。ちょっとした縁で占い師(85)と知り合いになりまして、勢いで占ってもらいました。

■結果メモ
・六白金星は、来年囲まれる位置になるので、仕事をかえたりしない。名前が良い。老後がよい。将来腰が痛くなる。小さい頃に大病をした(してない)
・何かで有名になるという珍しいのが二つあるらしい。
・46までが結婚の可能性あり
・平成25年までが結婚のチャンス。平成26~28まで大殺界でそこに入るとアウト。6月との相性が悪く、10月11月も良くない。12~4月がよいであろう
・長生きする。結婚は遅い。先祖が守ってくれている。ちゃんと墓参りしろ!宝くじ手相はないので買うな

オカルトは信じませんが、人間観察力みたいなものを信用しないわけじゃないし、良い結果は都合よく信じた方が自分にも得なので都合よいように解釈するにきまってます。彼女ができたら相性を見に来なさいだって

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

