

クールオフ5月

準備できなかったわー。忙しくて全然準備できなかったわー
仕事遅かったし、体調悪いし、虎さんが急に泊まるっていうし、koshiikaさんがEDHのデッキ欲しいっていうから、そういった準備が忙しくて全然準備してなかったわー。三ヶ月くらい変更のないデッキだから、勝てるわけないわー。

と、今回は負けたときの予防線を、たくさん貼っておくのがテーマ(ォ
(ォってなんか懐かしいね。
■もしもデッキトップがドラゴンだったら
今、調整しているデッキがないので、もしドラスリーブを使った連ドラを使って、ダジャレポイントで勝利を狙おうと思ったら、左隣から「もしもデッキトップがドラゴンだったら…」との声が。どうやら隣で虎さんが、俺のアイデンティティーを奪おうとしてるようだ。
よくみると、右隣でも「もしドラ連ドラ」を使っており、まさかの3卓全員「もしドラ連ドラ」とかバカジャネーノ

■EDH
3戦して1勝
4人でやってるから1勝出来ればOK

○ガドック
だいぶ強化されてきました
戦略としては序盤から暴れて、対処される前にコンボを決め手勝つ!
リスクラフト以外に勝ち手段になるコンボが欲しいところ

○アシュリング
嫁のアシュリングがほとんどの仕事をしてくれるけども、マナを食う食う…

○ウリル
ウリルがデッキの底に送られて、ヤケクソジョクルホープス。
ヤケクソって言っても、手札に土地1枚あって、3マナ貯まればドローエンジンが動き出すので復帰が見える状況だったんですよ。引きは弱かったけども

EDH熱高まってきた

■油そば
池袋西口に油そば屋登場
うまいわ。

■二次会
これがあるからクールオフいくんや!
やっしーさんの英語ペラペラっぷりに皆が驚愕
「レアブッパおじさん」から一気に株が急上昇!!

というわけでお疲れさまでした
いつも楽しい場をありがとう!

コメント

もし連ドラ×3とは、なかなか壮絶な風景ですn(ry

何も事情を知らない人から見たらアニメ好き三人g(ry
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

