スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

クールオフ5月
準備できなかったわー。忙しくて全然準備できなかったわー
仕事遅かったし、体調悪いし、虎さんが急に泊まるっていうし、koshiikaさんがEDHのデッキ欲しいっていうから、そういった準備が忙しくて全然準備してなかったわー。三ヶ月くらい変更のないデッキだから、勝てるわけないわー。

と、今回は負けたときの予防線を、たくさん貼っておくのがテーマ(ォ
(ォってなんか懐かしいね。
■もしもデッキトップがドラゴンだったら
今、調整しているデッキがないので、もしドラスリーブを使った連ドラを使って、ダジャレポイントで勝利を狙おうと思ったら、左隣から「もしもデッキトップがドラゴンだったら…」との声が。どうやら隣で虎さんが、俺のアイデンティティーを奪おうとしてるようだ。
よくみると、右隣でも「もしドラ連ドラ」を使っており、まさかの3卓全員「もしドラ連ドラ」とかバカジャネーノ

■EDH
3戦して1勝
4人でやってるから1勝出来ればOK

○ガドック
だいぶ強化されてきました
戦略としては序盤から暴れて、対処される前にコンボを決め手勝つ!
リスクラフト以外に勝ち手段になるコンボが欲しいところ

○アシュリング
嫁のアシュリングがほとんどの仕事をしてくれるけども、マナを食う食う…

○ウリル
ウリルがデッキの底に送られて、ヤケクソジョクルホープス。
ヤケクソって言っても、手札に土地1枚あって、3マナ貯まればドローエンジンが動き出すので復帰が見える状況だったんですよ。引きは弱かったけども

EDH熱高まってきた

■油そば
池袋西口に油そば屋登場
うまいわ。

■二次会
これがあるからクールオフいくんや!
やっしーさんの英語ペラペラっぷりに皆が驚愕
「レアブッパおじさん」から一気に株が急上昇!!

というわけでお疲れさまでした
いつも楽しい場をありがとう!
スポンサーサイト
2011/05/23(Mon) | MTG:小話 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

コメント
----

もし連ドラ×3とは、なかなか壮絶な風景ですn(ry

何も事情を知らない人から見たらアニメ好き三人g(ry
by: 封魔カオス * 2011/05/24 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://monoki.blog78.fc2.com/tb.php/1736-98e94c43
前のページ ホームに戻る  次のページ
