

いつのまにかデッキ開発部DASHスタート!

dash1.jpg
DASH特選カードばかりかなぁと思ってたら、いつのまにやらDMデッキ開発部DASHがスタートしてます。
リストr…もとい、特別な養成所で特訓中のケンジくんとユウヤくんに代わって、あの二人が復活、そしてさらにあの二人まで…
注目は悲願のアイコンがついたこの二人
img-profile-dash05.jpgやっぱりトモちゃんチェック!でおなじみのトモちゃん。できる眼鏡女性かわいいよ。眼鏡。ナースっぽい衣装はいいけど配色はいまいち萌えない娘っぽいですw

img-profile-dash04.jpgそしてしつこいアイコン要望をだしていたシュウくんにもついに!!肩にぶら下げているアイテムはデュエルディスクもどき??そして悪そうな猿の正体とは??

そして、売り出し中のあの二人も登場。この組み合わせってどうなの…?

コメント

開発部、今までと違って大々的に宣伝されてないので更新に気付きづらいですね。

新アイコン、トモちゃんはともかくシュウくん、脳内イメージとずれまくってて困惑です。
まぁ、去年の時点で最初はエーツーくん達の「新アイコン」そのものに違和感バリバリでしたが今となっては昔からあったような気がしますし、
これもそのうち慣れるでしょう。

デュエルヒーローユウを検索してたら偶然気が付きました。
たぶん慣れると思いますよ
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

