

ニコニコ大会議でも展示されたあの作品がオークションに!

なのはファンは必見!
ニコニコ大会議でも展示されたあの作品がオークションに!と言っても、私の作った初音ミクではなくて、アーティストの小坂学さんの作った作品が出品されています。
評価は0ですが、本人がTwitter経由で発言してたので本物!
注目の出品数は3つ。オークションページ経由で動画を見ることもできます!

coca11272000-img300x400-1305438690fom5uj51544.jpgまずは、なのはをイメージした時計の模型。なのはに詳しくなくてもなんだかわかっちゃうのがすごい。時計は普通の腕時計よりかなり大きく

coca11272000-img450x600-1305439785ba0r074350.jpg次はフェイトのバルディッシュをイメージした時計。実はこちらまではよくわかりませんが、デザインは文句なしで素晴らしい。この二つはどこかとコラボして本物の時計化して欲しい!

coca11272000-img600x450-1305433765f3r3tk19644.jpg最後は機関車。現物を見ましたが、車輪回りの精密さ具合には目を見張ります。この機関車の内部にはある秘密があって…。それは動画を見てのお楽しみ。

私のニコニコ大会議技術部レポにも写ってますね。興味のある方はぜひ御覧ください。いつも言っていることですが、スタート価格はお高く見えても、量産はできない一品物。つくるための手間暇は相当かかってます。この価格はほんと安いです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

