--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

まもなくオークション終了
まもなくボルバルザーク紫電ドラゴンのオークションが終了します。(終了は5/1 22:34)
現在33500円。もし自分が本気で落とすなら終了間際に入札をするので、もしかしたらもう少し上がるかもしれません。

たとえ高額で落札されても、作品を誰かに譲渡するというのは、知り合いでもない限りそうそうしない(できない)し、こっそりと依頼されても製作しませんので、数少ない入手のチャンスかと思います。
どうせ手元にはお金は入ってこないので、遠慮無くプレミアム価格がつくよう煽りますよ!

高い!スゴイ!というお声もいただきますが、この金額でも最低賃金に達してませんw
コンビニでアルバイトしたほうがよっぽどいいのです。
実力としてはまだまだですね。
2011/05/01(Sun) | シャドーボックス雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://monoki.blog78.fc2.com/tb.php/1723-0c7bf523
前のページ ホームに戻る  次のページ
