シャーロットたんハァハァ
もう、カードでもなんでもないのだけど、x2_5c3e247.jpg
スクエニから発売された対話形式で英会話を覚えるギャルゲーSummerStoryがどこでみつけたか忘れたんですが、さっそくダウンロード。
べ、べ、べつにシャーロットたんがかわいくて、それが目当てなんじゃなくて、純粋にギャルゲーじゃなくて英会話を勉強して国際人になりたかっただけで、不純な目的なんてないんだからね!!!
実はギャルゲーをまともにやるのは初めてかも。危険アイテムだから。

今のところの感想としては、結構はまってきた。シャーロットはかなりツボです。
声が非常に英会話のお手本の人っぽくて萌えないのと、発音しか覚えられずこれ会話できるようになるの?って疑問が。
でも、普段英語に触れないKanjuが意地でも英語に触れるってのはすごいよね。

あと、写真の山は高尾山。FBオリエンテーション部で登った光景が出てきたのでビビりました。
中華街も出てきたから、西東京あたりにシャーロットたんは住んでるのですね
2011/04/29(Fri) | カード日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://monoki.blog78.fc2.com/tb.php/1720-cd8d08f8
前のページ ホームに戻る  次のページ