

クールオフ4月!

昨日はクールオフ4月
今回は珍しく10人を切る少数開催。
でも、これくらいの方が落ち着いて遊べて楽しいっす。
今回は
・紫電デッキが強くできずに泣く
・青黒緑フェルナンドが使いやすくて気に入った
・ガイスター最高!

虎さんが趣味でつくっているAKBカードゲームを試してみましたが、なかなか面白い。
TCGを想定してしまうと無理なので、構築済みゲームとして考えると「写真だけ自分で用意しろよ」という形でデータ公開して皆で遊べそうなので面白いかも。

二次会は豚料理の店でしたが、これがうまい。
あそこはもう一回行ってもいい店です。
「人数少ないのは、幹事力足りない!」といつ煽ろうかと内心思ってましたが、ナイス幹事で汚名挽回なたるほでした。

で、3次会は、虎さんとたるほがKanju邸に宿泊して、午前中はニコニコ生放送。
DM、タワー、AKBカード、FFTCG、ガイスター、寿司を食うとか、脈絡がなさすぎるのに「デュエルマスターズ」と銘打って生放送をするタイトル詐欺。
長時間だらだらとやるときは、時間制限のないユーストリームの方が向いてそうですね。
生放送の後は、秋葉原に行って"軽い"お買い物をするとのことで午後にはおわかれ。

人数少ないのは久々でしたが、これくらいのほうが参加者同士がゆっくり話ができて楽しいです。
また次回も楽しみにしてます。
参加者の皆さんありがとうございました!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

