スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

クールオフ4月!
昨日はクールオフ4月
今回は珍しく10人を切る少数開催。
でも、これくらいの方が落ち着いて遊べて楽しいっす。
今回は
・紫電デッキが強くできずに泣く
・青黒緑フェルナンドが使いやすくて気に入った
・ガイスター最高!

虎さんが趣味でつくっているAKBカードゲームを試してみましたが、なかなか面白い。
TCGを想定してしまうと無理なので、構築済みゲームとして考えると「写真だけ自分で用意しろよ」という形でデータ公開して皆で遊べそうなので面白いかも。

二次会は豚料理の店でしたが、これがうまい。
あそこはもう一回行ってもいい店です。
「人数少ないのは、幹事力足りない!」といつ煽ろうかと内心思ってましたが、ナイス幹事で汚名挽回なたるほでした。

で、3次会は、虎さんとたるほがKanju邸に宿泊して、午前中はニコニコ生放送。
DM、タワー、AKBカード、FFTCG、ガイスター、寿司を食うとか、脈絡がなさすぎるのに「デュエルマスターズ」と銘打って生放送をするタイトル詐欺。
長時間だらだらとやるときは、時間制限のないユーストリームの方が向いてそうですね。
生放送の後は、秋葉原に行って"軽い"お買い物をするとのことで午後にはおわかれ。

人数少ないのは久々でしたが、これくらいのほうが参加者同士がゆっくり話ができて楽しいです。
また次回も楽しみにしてます。
参加者の皆さんありがとうございました!
スポンサーサイト
2011/04/25(Mon) | カード日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://monoki.blog78.fc2.com/tb.php/1717-9d592435
前のページ ホームに戻る  次のページ
