

ハイエナ

と、言っても遊戯王のハイエナではございません。
Kanju自身がハイエナです。
今日は先日のお店の最終日。
どこまで安くなっているか楽しみ。
と、思ったら、あまり安くなっておらず。

でも、遊戯の在庫はまだあったので、昨日買った分もあわせて大量購入。

カオスライダー グスタフ
ハーピィ・レディ・SB×2
破壊輪(レア)
墓守の司令官
サウザンド・アイズ・サクリファイス(サクリファイスと間違えた)
アマゾネスの鎖使い
速攻の黒い忍者
冥界の使者
ヒノカグツチ

これだけ買って、1000円で十分おつりきます。

で、さらにもう10本くらいしか残っていないPS2ソフトに、DMがあるではないですか!
これが売れ残るのは、DMユーザの沽券にかかわるので、900円ほどで確保。
聖拳編4弾まで入ってる。

これ、なかなか出来がいいんですけど?
ルールとかしっかりしているし、絵にも気合が入っている。
キャラクターはしっかり松本先生かきおろしっぽいし、背景は何かのカードを流用しているのか、無茶苦茶絵のクオリティが高い。
デュエルもしっかりしていて、カード操作の演出がすごい綺麗。
遊戯王のゲーム化されたのは微妙な印象だったのだけども。
DMって、相手に割り込まれないし、他のに比べてルールが曖昧になりにくいからプログラムしやすく、コンピュータゲームにするには最適のカードゲームだ。

別の店でMTGも購入。
ダメラン 緑白×3 赤黒×1 その他レア4枚で、1500円ほど。
ダメラン相場は1000円前後と認識しているので、かなりお徳かと。
っていうか、緑白はすでに8枚くらいある。
4枚持ってれば「プロキシでいいですか?」は通用するので、交換対象にしたい。
あと、吠えたける鉱山も5枚目だ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

