ひさしぶりにカードいじった

モノーキブログペーパー館あたりにそろそろ解明しなくてはいけないくらい、カードをいじってませんが久々にカードをやってきました。
■シャドーボックス展
銀座伊東屋で開かれている3Dシャドーボックスアート展に行ってきました。
こ、この名前笑える…
何回か言ってますが業界で名前が統一されておらず、このイベントはそれらの会派をまたいでいる展示会なので、名前が全部詰め込まれていますw

こういうの出せてるの羨ましいなーとか思いつつ見てました。
正直なところ、一部の先生には負けてないとは思うんですけどね。

■新弾
ディアボロスZ出たから大勝利
他のカードは何があるか知りませんw

■TCG
ダメすぎる!
カードプール覚えられないし、覚醒条件覚えられないし、場にあるので気を使わなきゃいけないの覚えられない
MTGのミラディンの傷跡も、エンジェリックウォーズも開封しただけの状態。
最近モチベーション落ちてるなぁ…

■シャドーボックス
今回の地震で地味な被害が!
震災対応でFBの展示スペースが狭くなって、一部の作品を撤去しなくてはいけない模様。
作品を持っていてもしょうがないので飾るところを考えたいのだけど、問題は「信用」と「利益」で、気楽に入れて、回収したいときは簡単に遠慮無く(物理的にも近いところで)できて、盗まれたりしないよう最低限の気配りをして、きちんと宣伝等もしてくれてWINWINに持って行ってくれるようなところがあるといいのだけど。

■すれちがい通信
秋葉原すごいのぉぉぉ。
今までのすれ違い人数と同じ数をたった一日で!

お友達が少ないから、飾るアテがないのよね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索