

著作権者募集

※現在、ボルバルザーク紫電ドラゴンや、 魔光騎聖ブラッディ・シャドウ、魔光帝フェルナンドⅦ世のhippoさんとおはなしさせてもらってます。他のシャドーアート作家でやる気のありそうな方に声をかけてみますので、ご遠慮なく

例の地震で何かできることはないかと考えたら、シャドーボックス作って売ったお金で寄付すりゃいいんじゃね?
と思ったのですが、それでも著作権のトラブルがあるので、さすがに売れない因果な趣味。
というわけで、売ってお金になる知名度のある題材の著作者か、オリジナル作品でこれはさすがにあるだろうという、完全に自分に著作権があるイラストをお持ちの方許可ください。
お願いします。

まぁ、この目的通りに強引にやって著作権者に怒られても、逆に著作権者が袋叩きに合いそうな気がしますが、筋は通したいので。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

