タワーデッキ専門サイト登場!

封魔カオスさんがタワーデッキ専門サイト一つの夕べを開設されました
主だった内容はというと、

タワーデュエルとは?
タワーデッキの作り方
外部サイトのタワーレシピ・動画紹介
タワーから見るDM史
タワー非オススメカード
投稿オススメカード
タワー紹介

のようにタワーについてはたぶん一番充実しているサイトです。
Kanjuが余ってる時間はシャドーボックスに費やしているため、タワーはこんなに楽しいのに埋もれてくのは非常に心苦しいです。Kanjuの代わりにいろんなことをガンガンやってくれるのを期待してます。
たまに言ってるけど、タワーの本当の楽しみは環境を作り出す神の遊びができることです。友達が遊んでいるところを見てるだけで楽しいです。
ぜひ、タワーの作り方を参考にしてみて自分だけのタワーを作ってみてください。
将来的に中の人になりたいとか思う人はTCGの作り手入門に最適です。ぜひ試してみましょう。

コメント

ご紹介及びお褒めの言葉ありがとうございます。
もともとKanjuさんがタワーデュエルを作ってくださってなければ、そもそもこのサイトも生まれなかったわけですし・・・感謝です。

>Kanjuの代わりにいろんなことをガンガンやってくれるのを期待してます。

そうですね。「サイトを作ってじゃあ満足して終わり」ではなく、そこから先が大事ですよね。

ホームページは作って終わりではなくて、更新していくのが大事です!
チェックします
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索