

金土レポ2:ニコつくで生放送に登場

土曜日はボーリングの前にニコつくに行ってきました。
FB勢からニコニコ技術部に鞍替えか?と言われるけど、どっちのクラスタも相反するものじゃないので!
■ニコつくゲリラ参加!
76588999.jpgニコつくに参加してきました。
クランケさんの店番をする代わりにサークルとして10時入場。今回クランケさんはニコニコ技術部ロゴ入りのどらやきを、持ち運べる限界の50個用意。簡単に売り切れたのはおめでとう!。ご自身の動画のまとめDVDも、予想以上に簡単に売り切れてびっくり。でも赤字だとかw

Kanjuはゲリラ参加。スーツケースに作品を写真のようにぶらさげてうろうろする予定でした(運営許可済)。ニコニコ大会議展示作品枠が急遽できていたらしく、その隙間に展示させてもらいました。
関東圏の技術部の方とは一週間ぶりの再会。はやいよw

ミンティアの人の蒼さんは、ゐあい斬りを実演。これ面白い。

そして、ブラックロックシューターの嫁様は居合道3段という腕前が判明。
美人で居合道三段のブラックロックシューターのコスプレしながら、模造刀で居合い切りをする姿とか見てるだけで幸せすぐる。
小坂さんは大会議でもってこれなかったWillcom型の作品等を持ってきたりと。

その他、パラパラと思い出したことを

・メントス風呂の人とご挨拶
イケメンナイスガイでした


・MEGWINと挨拶
MEGWINは弟の同僚という間がらだったので挨拶して帰って動画みたら、ついこないだ仕事先辞めてたとかなんと間が悪いw

・はやぶさコスプレ秋の『』さん
かわいい&技術部=才色兼備→最強
なんかこのあと技術部陣で飲み会して秋の『』さんも混じってたっぽい。くそーこっちにいればよかったw
というか、写真集売ってたのか。買えば良かった。

厳島神社の人
撮影用具とか見せてもらった。作品も撮影してくれた!

・紙で作った戦艦大和
感動や!実はペーパークラフトタグは常におっかけてるので知ってました。


・ガンランス

超目立ってかっこ良かった。生放送でもご一緒させていただきました。

するめいか
作者のルーツさんが原稿を描いているところを見ることができます。
実は締切りに追われていて、何も出来ないのをごまかすためだとかw
ニコつく中に3ページを書く予定とのことでしたが、終了間際にいったら1ページ目が完了してませんでしたw
ガンバレ!

・悪魔の燻製講座の人
怖くて近寄れませんでしたw


■NKHの「ニコ技オークション」に参加
ニコ技オークション in ニ​コつく【ニコ技まるごと!ハウ​マッチ】に参加してきました。
タイムシフトでしばらく見れるけど、顔までさらされているからお前ら絶対に見るなよ。絶対だぞ。
見返したらブサメンと姿勢がおかしくて凹んだ。知ってたけどさ


ほとんど打ち合わせもなくぶっつけ本番。
顔出しっすかw問題ないけど。
仮想通貨でオークションしたらいくらになるかという番組
本当にお金を払うわけではないので、値付けが適当すぎる。
ガンランスより高いのはさすがにない。ガンランスの人凹んでたぞ。

結果がアレだったので、ヤラセ疑惑があったけど、まずヤラセないです。
忙しすぎて仕込む余裕すらなさそうだったので。
あそこ仕込む余裕があるなら、もっと優先順位の高いことはあったろうと。

と、そんなわけで楽しい時間が過ごせました。
ニコつく&NKHのスタッフのみなさん、ニコニコ技術部のみなさん、そして参加者のみなさん。
本当にありがとうございました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

