

DM:金土レポ1:はにびさん飲み会→(略)→ボーリング→焼肉!

beako.jpg金→土と結構なハードスケジュール

金:仕事→はにびさん襲撃に伴う帝都防衛任務
土:にこつく参加→FBボーリングの会→とーやさん再就職おめでとう飲み会

この日記ではニコつくを飛ばして、TCGクラスタな内容を紹介。
■はにびさん歓迎飲み会
大分から襲撃してきた、はにびさん防衛任務。しかし、祝日も仕事だったのでデュエルはできず。
というわけで、いつもは勝負に勝てないと差し上げないおみやげシャドーアートもプレゼント。
べ、べ、べつに可愛い女性だからってサービスしたわけじゃないんだからね!
詳細レポは一城さん虎さんに投げる!

■ボーリング大会
土曜の夜はFB勢でボーリング大会。
俺、ニコつくでスーツケースをずっと持っていて、もう右手痛いんですけど。
3戦やってスコアはかろうじて100を越えると行ったところ。
100を超えれば中の上に行くとか非常にレベルの低い争いw

狼さんが超強い雰囲気を醸し出してると思ったらそうでもなかったw
たるほとだいたい得点が同じだったので、ライバル視して争ってました。
一つコツを掴んで、指でしっかり球を抑えることでコントロールが少し良くなりました。
カード仲間だけど違うもので遊ぶのも面白いよ

■とーやさん再就職決定おめでとう飲み
とーやさんの再就職が決まったということで焼肉のみ。
焼肉うまいよ焼肉。はぁはぁ
戦隊物がライダー系に勝にはどうしたらよいかをずっと議論してましたw

そんなわけで二日間にわたってお付き合いしてくださった皆さんありがとうございました!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

