MTG&DM:拡張アート講習会が開催!

MTGの拡張アート界で有名なお二方による、拡張アート講習会が開かれるよ!
頼み込んでDMのカードでも参加OKにしてもらいました!
Kanjuは20日だったら参加予定。参加できた場合、DMオンリーな方は、お礼のカードをKanjuがMTGのカードとトレードしてそれを差し上げるという形で対応します。
なんどか言ってるけど、DM界で拡張アート絵師ポジションあいてます。
ここで習えば多少下手くそでもDM拡張アート界No.1になれるんですよ!

詳細はリンク先を見てね!
【参加者】拡張アート講習会【募集】

■拡張アート講習会
・日時:2月の19か20(調整中)、午後13:00~19:00頃までを予定
※20(日)なら午前10:30~17:00までを予定(地区センターが17:00までのため)

・場所(調整中):田園都市線周辺の地区センターを予定。駅から遠い場合は車を出します。(2/20(日)山内地区センター(あざみ野駅)が有力候補です。日曜なのでここに決まった場合は午前中からの開催になると思います。)

・定員:20名(部屋の人数は24名まで問題ないが、道具の準備等の都合により)

・講師:
ろびーさん(http://rakras.diarynote.jp/
GhostArmさん(http://ghostarm.diarynote.jp/

・参加費:会場代+道具代(絵の具、筆、その他雑費。一式持参される方は除外)
(他に、講師の方々へ金銭以外でのお礼を持参して頂けると嬉しいです)

・持ち物:拡張したいカード※、汚れても良い服装
(拡張道具一式ある方は持参)

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索