

FBで新作タワー!?

70414474.jpg昨日はFBでいろいろ遊んできました。よ!
関西にタワーデッキをもう一個持って行きたいけど、バランス調整が面倒。
というわけで、「自分のレシピに自信がなければ、他人のレシピを使えばいいじゃない」と、thiaryさんのあさはかりをパクリました。sect君、一城なつきさんとテストプレイしたけど面白かった!チェレンコの働きっぷりがよい。セイバーマスクビートルの鬼畜さ。ポチョムキンをめぐる攻防等、非常によく計算されたデッキです。
面白かったのでフジノさんのアンちゃん&八重子ちゃんの特性裏スリに入れましたよ!
フジノさんは超サービス価格で通販もやっているので開発部ファンは購入しましょう。
(ENTERのあとのofflineで)

さらに関西に持っていくもうひとつのデッキも調整…ってほどはできてない。なにか動きが悪いのよ。

その後はEDH。新デッキジェネラルウリルが大活躍!
族霊鎧をつけてやられなくして、《ジョークルホープス》か《抹消》が必勝パターンのひとつ。
決めようとしたところ、sectの野郎に族霊鎧2枚を破壊されて結局負けた(><)
FB店長さんに相談して、超強化されたので今度はDeadmanに台パンさすぞ!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

