

DM:再うp関西襲撃日程

関西の22日の日程
9時半頃 ミッキー玩具百貨到着(ポコ丸さん合流)
京都猛者とフリー&公認大会
16時 ミッキー玩具百貨出発
18時 バナナフィッシュ到着
22時 バナナフィッシュ解散

一日カード三昧!

タワーデッキと、トッキューデュエル、多人数戦を広めたいので、この機会にKanjuと対戦してないときでもプレイして欲しいところ。
タワーデッキは貸出します!Kanjuのもう一つのエンターテイメントとして遊べ!
タワーデュエル・トッキューデュエルルール
多人数戦ルール多人数戦ルール裁定
これらの大会をと一人で段取りを考えて長い記事を一旦書き上げたけど、3つのトーナメント+公認まで平行運用は危険が危ないので断念(><)
ガチデュエルもいいですが自分そんなに強くないので「こいつ弱いな」と思ったら、「~で遊びたいです!」という空気を読んだ提案を期待します。

遊べそうな皆さん、よろしくお願いします

コメント

神奈川住まいな私も、タワーデュエルの普及に役立ちたいです・・・
定期テストが終わったら、タワーデュエル紹介サイトでも作ってみようかしら。
その機会にインターネット上のタワーデッキを総ざらいとかもできそうですし。

thiaryさんの「あさはかり」、ここでの紹介を期に改造されてましたよ。
自分も再現してみたいですが、ポチョムキニンもメロッペも持ってないという・・・残念。

>封魔カオスさん
ありがとうございます!
インターネット上のタワーデッキ総ざらいとか興味深いですね。
サイトの記事が充実したら絶対紹介させていただきますよ!

あさはかありもメガリアの強化がいいですね。
この形に組み替えてみようかと思います
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

