第二次関西襲撃

関西の仕事が1月21日に入ったので、22日、23日と関西で遊びたいと思います。
22日の昼、夜、23日の午前中からお昼くらいまで遊んでくれる方募集です。

知り合い優先で予定を組み立てていく予定です。
ツイッターでつぶやいても誰もこえかけてくれない(><)

今のところの予定
・21日京都くいな橋駅近くで仕事:夕方終わる予定だけど、初めて行くので夜には飲みとかが入るかも?

京都宿泊(未決定)

・22日昼:京都から大阪周辺のカード屋さんにいこうかしら?誰かと会えないかしら?
・22日夜:バナナフィッシュ

大阪宿泊(未決定)

・23日:15時くらいまで。何をするか考えてない。予定が入らなければ早めに帰路

観光は前回楽しんだので、今回はカード三昧のつもりでいます。
うまいものとかは食べたいけど。

予め言っておくと、シャドーアートは持って行くけど人に譲る分はないです。
あげられる作品なくて、つくる時間キビシイのごめんね(><)

コメント

大阪の高校1年生ですが・・・

京阪枚方市駅付近にあまり大きくないですが、カードビートというカードショップがあるのですが、もし何も決まってないのでしたら、ここに来られてはいかがでしょうか?
その時には私も会いにいかせていただきたいなと思っています。
23日にはサイキックマスターの予選もあり、30人くらいは人が集まると思いますので、歯ごたえのある大会になると思います。

もし、カードビートでなくても会いにいかせていただくかも知れませんが。

お誘いありがとうございます!
知り合いの方に声をかけたら、場所やルートをセッティングしてくれることになりました。
でも、いろんな人と遊べるようにお願いしたので、そちらに来れるようでしたらぜひよろしくお願いします!
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索