

MTG系飲み会!

昨日はななおさん主催の飲み会に参加してきました!
主にMTG同人系の方が多かったので、来年の目標は「イラストレーター系の人と知り合っていろいろやりたい」という目標を先行して実現できました。

飲み会では同人誌を買うつもりだったのに頂いてしまいました。ありがとうございます。

アレはアメちゃんです。(ななおさん)
表紙のジェイスだけでお金払ってもいいクオリティ
かわいいプレインズウォーカー達がワイワイガヤガヤする楽しい漫画!
リセットしたい今がある方向けの「携帯型ネヴィ板」が欲しい!

時雨屋(時雨さん)
ニ○サがエロエロなので割愛させていただきます。
堪能させていただきましたw
別売りのトークンがかわいすぎます。少なくとはひとつはシャドーアートにします。
三種類あるトークンがそれぞれ初心者用、中級者用、上級者用にちょうどいい絵柄なんですね。
シャドーアートの初心者向けマニュアルをつくろうと思っていたので、このトークンとコラボしたら面白いかなぁと勝手に思っています。著作権を(たぶん)犯してないので売れるし。

コテツのぎゃざまん(コテツさん)
こちらもプレインズウォーカーエルズペスさんが主人公の漫画です。
プレインズウォーカーとしてプレイヤーに現れる前の時代を描いてます。
あの次元に現れたエルズペスさんは…
飲み会では新作の《ヴェンセールの日誌》(これも新作のプレインズウォーカー本だ!)をドヤ顔して回ってました。それ以外は参加者のみなさんといろいろお話。MTGを軸にしながらもそれぞれ個性を持っているので、楽しかったです!

二次会はカラオケに行ってMTG
MTGつながりなのにむしろモンハンの方が盛り上がるという。恐るべしモンハン…

EDH一本と、スタンでのプレーンチェイス多人数戦を行いました。
結果は両方共3位と残念なことに。
よくよくみたら店長さんにもらったプランを反映してないとかw
あとアーティファクト全抜きして、アーティファクト大量破壊を入れたくなりました。

参加者の皆さんどうもありがとうございました!また飲みましょう!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

