

ひさびさのカード&FB忘年会

12/18はFireball忘年会。

忘年会開始前にFBに行って遊ぶ。

○診断ムキムキ
スーレア:ロマノフZ、バルカディアス、カンクロウ
注目カード:GENJI×2、ミリオンスピア×3
と、よさげな成績

○5色ゼンアクヘビメタ:新殿堂対応版
ヘビィ→ドボルザーク
メタル1枚枠、サイバーブレイン枠→未確定
の状況ながらテスト。
ドボルザーク先生が意外と戦線を支えてくれるので、思ったより被害が少なかった。

○MTG赤黒吸血鬼
nazoさん相手にぶん回して遊ぶ。強いじゃん。このデッキ。

そしてFireball忘年会へ
Fireball忘年会はDeadman、一城なつきさん、クールオフ総帥の和留郎さんをはじめとして、なんと開発主任Kまで参加のDM有名人が集まって大盛り上がり!

レバーうめー。レバー。
キャベツの食べるラー油漬けうめー。
いろんな人と話して楽しい!

で、開発主任Kから聞いたアンちゃん26の秘密の秘密。
・アンちゃん26の秘密はアルファベットに対応している。
・アンちゃん26の秘密は24個公開されてるが、あと3つある(!?)
・多くの人がわからない元ネタが大量に仕込まれている。

というわけで、今後のアンちゃん26の秘密に期待だ!

2次会はKブルーさんも参加してたらしいけど、ちょっと酔いがひどかったので撤退。
帰りの電車が混んでて長かったけど、休んでなかったら今悲惨なことになってたので結果的には正解でした。

皆さんお疲れ様でした!また新年会やりましょう!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

