

今日は流石にねる!

今日は流石に寝ます!
残念ながら掲載はならず!
日曜日の朝に取材っぽい人が来て、自分の作品見て面白い取材したら…的な話をして、他の人連れてきてどうだ?みたいな話をして、さらにwizardsの方を交えていたのでワンチャンあるかなと思ったらだめでした。
某氏にもお願いはしてたのだけど、忙しすぎて残念。
次は「これは紹介しないと損だ!」ってくらいのを準備しないとあかんね。

ジェイスはさすがにかなり褒めていただいたのですが、それ以外で一番評判がよいのが《濃霧》というのが意外。
カードを全部見てこれすごいと言われるのは大抵これでした。
《タイタンの根本原理》が2番目。

作品そのものが見えないので、技術的評価はそもそもできないのだけど、アイデアの勝利なんでしょうね。
予備知識がない人にいっぺんに見てもらって、生の反応を見るというのは勉強になりました。

コメント

お疲れ様でした!

長丁場お疲れ様でした!
そして土曜日は楽しかったです!
コラボ、頑張りますのでよろしくお願いします(*´ω`)~

お疲れ様でした!
こちらも楽しかったです。
あのあとチャンドラと単行本のサインも手に入りました!
ありがとうございました。コラボ頑張りましょう
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

