

MTG:世界選手権三日目

超簡易的にまとめます。

x2_3b4c34a.jpg
大久保さんブースに間借りさせて展示させてもらっているKanju作品
ドンゴロウさんが来てた。1回だけデュエルした。
シャドーアートブースが気になるのでちょっと気がそぞろでゴメン。

ガンスリンガー開始時間に行っても、自分とデュエルマスターズ開発をしているしゃばさんだけ。「はじめましょうか」と行って、しゃばさんが独断で準備してスタート。吸血鬼デッキに青白の転プロデッキみたいなのでぼろ負け

お断りしますの動画を作った
ななおさんにお会いしてコラボの話をざっくり。


x2_3b6d1a4.jpg
日森よしの先生のサインは並ぶのを諦めていたら(でもちゃっかりカードは持っていった)ななおさんと、大久保さんがサインをしてもらってくれてひと通りサインが揃った!Deadmanもびっくりの人徳プレイ。
でもシャドーアートブースの留守を守ったり仕事はしたぜ。日森よしの先生は女性だった。

x2_3b6d2c9.jpg
個人的に一番人気と予想していてカバが見つからずに諦めた、リチャードガーフィールド博士のサイン会。ところが一番不人気でしたw
やっぱりイラストレーターが人気らしいですね。もっと歴史に興味をもとうぜ!

x2_3b50b7e.jpg
実はサインしているリチャードガーフィールド博士の1m隣に座っていました。

スタッフ等に作品を見てもらいました。
パッと思い出せるだけでも
リチャードガーフィールド博士、Maro、Wocの偉い人、バトスピの開発の人、森さん、川崎さんetc…真木さんは作品見てもらえたっけ?
顔見たことある人とか、どう考えても雰囲気や回りの扱いが違うだろって人もいたので、もう少し有名人は多いかも。

そうこうしてるうちに作品を二つ作って水増し。簡単に作れてかっこいいのを準備。
x2_3b6d46b.jpg


夜は人間TCG
ファイレクシア側で沼カードを持って参加しましたが、大久保さんに美味しいところを全部持って行かれましたw

1項目で1記事かけるのですが、さすがにそれは…ということで報告でした!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

