

Fireball秋葉原店大改装

デュエルマスターズの有名人がもっとも集まる店Fireball秋葉原店
今週の16日に大改装したとの情報を得て、蓉子さん、主任K、Deadman、パラドックスくんと飲み会に行ったついでに見学。
ぶっちゃけ面積の狭いお店ですが、改装後はずいぶん広くなったイメージ。
冷静に見てみると狭いスペースをめちゃくちゃ効率的に使っています。
自動販売機やタンスの位置、はみ出たサプライ品の壁の配置が神がかってます。
これだけうまくリニューアルしつつ、前の店舗から棚をひとつ購入しただけで済ませてる効率の高さがポイント。

そしてデュエルスペースにKanju作品の展示スペースもあるので見てくださいね!

今日のクエン酸飲みはミサトさんの気持ちがわかるフィジカルの強いDeadmanが、ペロペロする代わりにひたすらいじられてオワタ
b(*>w<)d

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

