

デックビルド機動戦士ガンダムやってみました。

デックビルド機動戦士ガンダム(通称ガンダムドミニオン)を受付番号00001で購入した忠実な下僕Kanjuです。

7月に予約してようやく昨日到着したので、今日はFBの人を誘ってプレイ。
Deadman、nazoさん、蓉子さん、トマト君、トマト君の友人らと遊びました。

感想としては面白い!
このゲーム独特の要素でパイロットがあるのですが、これがまた鬼畜な動きをするのでとても重要。
MSに乗せると行動+1とか、ドロー+1枚とか強力すぎます。
逆に最初からパイロットを見越して行動をしないと、動きがちぐはぐになります。
アムロ、カイ・シデンあたりのアドを稼ぎやすいカードだと特に。

また来週も遊ぶと思いますのでどなたか付き合ってください!

コメント

受付番号

私も買いました。受付番号は、個人ごとの番号みたいですよ。私も00001でしたので。
もっともこれを買うためにわざわざ会員になったわけで、そういう意味でおっしゃっているならば、私も含めて忠実な下僕と言えますね(笑)
ちなみにカード情報をさらすのが怖いので、代金引き替えで購入しました。

何度かなつきさんのチャットでやりとりをしたことのあるりょうといいますw

FBに通っているので、今後ともよろしくお願いいたしますq(^-^q)

コメント返信遅れました。すみません。

>F.Stormさん
なるほど。予約開始当日に予約して1番って来たので、勘違いしてしまいました。
勘違いしやすい仕様ですねw

>りょうさん
ども、よろしくお願いします。
FBでお会いできたら今度やりましょう
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

