

DM:デュエルマスターズGATE実況!

今日はデュエルマスターズGATE更新の日。
テレビと言ったら見るよりも実況の方が楽しいってくらいだけど、ネットで見ると実況できない。というわけで、時間を決めてみんなで同時視聴して実況してみました。
まずは参加者を募るためにした準備

【拡散希望】デュエルマスターズGATE最新話をツイッターでつぶやきながら見よう会開催!参加は自由! 今日の夜8時ちょうどに再生ボタンをおしましょう!実況するときは #duelmasters タグをつけて! http://www.kids-station.com/dm-g/

とつぶやいて8時から開始。
実況の結果はこんな感じ(タグが埋め尽くされてたらゴメン)
タグなしの方面含めると7人は参加してくれたようです。
内容はオメガZとの対決がついに決着!大きいお友達のためにオメガZを改心させて、ぜひ白オメガZとしてレギュラー活躍させてください。

トリガーデーモンハンド周辺のプレイはプレイングミスという指摘もあったけど、ノートリガー、もしくは他のクリーチャーを除去していたなら殴り切れていたので、少なくとも間違ってはいないプレイングじゃないでしょうか?

初めてかつ突発にしては大成功!
また来週もこの時間にやりたいですね。
決まった人が呼びかけなきゃいけないものじゃないので積極的につぶやいて、実況しましょう!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

