

神がかった一日

今日は、ちょっとあまり足が伸びないほうの地元のショップへ。
そこで、出会ったのがゲームショップの閉店セール。
遊戯王のシングルがアホみたいに安くて、さらにそこから半額。
ノーマルボックス(あまり量がない)も一枚一円
大量に購入してきました。
自慢させてくれ。

大天使ゼラート
終焉の王デミス
エンドオブアヌビス
天界王シナト
2×創世神
マジシャンズ・サークル
速攻の黒い忍者
暗黒魔族ギルファーデーモン
裁きの代行者サターン
サイバープリマ
レガシーハンター
ユーフォロイド
ネクロバレー
異次元の戦士
デコイチ

これだけ買って1200円。
創世神、マジシャンズ・サークル、速攻の黒い忍者
以外はトレードやUS環境大会賞品でも大丈夫ですので、何か希望があったら言ってください。
まだ、在庫のカードを補充をしていたので、急げば何かあるかも…。
3/25までとのこと。

で、その後、近くのMTGも扱ってるショップへ
ここも、最近のは積極的に扱ってないけど、なぜか古いカードが一部ショーケースに入ってた。
この店、遊戯とか窓際においてあるのだけど、直射日光やばくない?

緑白ダメラン50円とか発見。即保護。
でも、6版緑白ダメランなら普通に280円、赤黒は500円と、かなりリーズナブル。
そこは20円ボックスがかなりお得なのが入っていて、保護して来た中でめぼしいのはこんな感じ。

2×不安定性突然変異
Oath of Ghouls
Pyromancy
略奪
ガイアの子
破滅的行為
2×無のブローチ
Ruination
2×マハモティジン
ミューズの囁き

あと、連合VSザフトが1000円だぜ!と買って来たら、世の中にはすでに続編が登場してるとのことorz

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

