

DM:アンちゃんbotも始動

八重子ちゃんbotだけじゃ、アンちゃんかわいそうっす。
って思ってたら、フジノさんがアンちゃんボットを想定したらイラストを描いてるのを発見。
というわけで、高速でアンちゃんボットを作成しました。

いまのところ実用的な機能はなし。
・過去に発言されたアンちゃん26の秘密(公式)と、非公式アンちゃん26の秘密を中心としたつぶやき
・デッキ開発部XX全部の発言から厳選した、膨大なボキャブラリを持つ返信機能
をしてくれるっす
なつきさんが乗ってくれれば、アンちゃんと八重子ちゃんでたまに会話が起きるように仕込んであるっす。

八重子ちゃんとアンちゃんのフォロー数で、どちらに人気があるか分かってしまう恐怖の人気投票。
どちらに軍配が上がるのか?


コメント

非公開コメント

トラックバック

DM:ご紹介記事

JUGEMテーマ:デュエルマスターズ(デュエマ) 今日は、私のネタではないことを。 ■twitterをやっている方へ。 ■ゲスト出演動画 ふたつ、ご紹介します。 DMC64コロコロ・レジェンド・7ムービー・ダイナマイトスーパーレア《超銀河剣 THE FINAL》

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

