

DM:3地方同盟帝都襲撃!

この二日はすごかった。
なんと、
石川から:korouさん
青森から:ひろちちさん
仙台から:kurosukeさん
が秋葉原FBに一同に揃うという恐ろしい状況に!
土曜と日曜はたっぷり遊んできたのですが、明日仕事なので簡易レポでごめん!
■土曜日:
メインは和留郎さん、Deadman、つるさんと一緒にドミニオン大会。
これ書いて気がついたけど、なんて豪華な面子と卓を囲んだんだ!

一勝しかできなかったけど、ドミニオン面白かったです。
予想よりテンポがはやいゲームでびっくり。
ガンダムドミニオンを予約してるので、誰かやりましょう!

あと、BasquiatさんからのプレゼントをDeadmanから頂いたり。
Basquiatさんありがとうございました!

デュエルはなんとかkurosukeさんとできました!

飲み会は、数々の伝説を残したグランバニア。
特別ゲストになんと開発主任Kが電撃参戦。
二次会も含めて楽しくお話させてもらいました。
しかし、かなり未来のことを知ってるのはわかってるのに、飲んでいても口固いよ。

■日曜日:
korouさん、ひろちちさんと遊べなかったorz

EDHはかなり熱かった。
1戦目:勝利。店長にがががっちさんに話すの禁止されるほど、Kanju VS パラドックスの説得合戦がひどかった。パラドックスは嘘つきで、Kanjuは嘘をつかずに説得してるのに。
2戦目:パラドックスと壮絶な一騎打ちの結果、奇跡のトップから逆転された。悔しいがいい勝負だった。

そんな感じでかなり楽しく過ごさせてもらいました。
遊んでくださった皆さんお疲れ様でした!

コメント

先日はお世話になりました~♪
すばらしいシャドーアートを堪能させて頂きました♪

そうなんですよねぇ・・・結局kanjuさんとデュエルできなかったんですよねぇ(後悔

いつかまた、必ずそちらに遊びに行きますので、その時はまた、お相手してくださいね♪

kanjuさんもいつか青森に遊びにおいでw

>ひろちちさん
お疲れ様でした!
ディズニーランドも一日では一周できない設計にして、二回目にこさせるという戦略をとってます。それと同じでぜひまたリピートに来て下さい!

機会があれば青森も狙ってますのでよろしく!
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

