

DM:ゲームジャパン11月号

実はゲームジャパンの発売日を把握してないKanjuです。
こんにちは。
発売していたのを忘れて慌てて購入。
今回は合計13ページの増ページ号。
主に37弾の暗黒の野望攻略が主です。
正直ちょっとスカスカ感があるのですが、これくらいが調度良い分量。
カードが大きく紹介されてますが、カードテキストを暗記してない人にも効果が読みやすい親切設計ですしね。
戦略入門くらい密度が濃いと読むのが本気で疲れるので。

・暗黒の野望紹介
・低コストサイキッククリーチャー
・Wソウル&Kソウル攻略
・Hソウル&Mソウル
・Bソウル
・その他強力カード
・デュエマ界の有名人が選ぶカードベスト5(しゃばさんの顔がでてるよ)
・デッキ大作戦
・PS限定ミラミスサイキックデッキ紹介(2ページ)
・戦略入門。軽量サイキックの可能性
・次号付録神秘の宝箱

神秘の宝箱いいですね!大きく紹介されてます。
スノーフェアリーらしきキャラが宝物を見つけるデザイン。
つまりちょっと萌え要素があるってことですね。
さらにフレーバーはパーロックがらみ。
4枚欲しいなぁどうしようかなぁ。とりあえず2冊は確定。

他にも一部で流行った異文化交流ネタを漫画で先取りする、さすがアカシックレコード。

買ったらアンケートを必ず送ろう。
アンケートによってみらいのページ数が変わってくるのだ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

