

クールオフ5周年レポ

5周年の記念会といいつつ、もう旬を過ぎたから、マジメなレポは他の人のを見てね!
なぜ、こんなに適当なのか?5周年なんて通過点にすぎないからさ。
感想
○5周年ゆえに人が多すぎてヤバイ。
○池袋のビック本店の裏くらいにある、ラーメンバーガーが意外とうまかった。
 ・ラー油のトッピングがオススメ。
 ・食べ終わった跡の汁にトッピングのベビースターいれると二度美味しい
 ・汁がうまいが上の方はかかってないので、一回ぐるっと回して汁をつけろ
 と、いろいろ食べ方を開発したり、
 ・包んでるのが薄いから、熱くてモテないもう一枚厚紙かぶせろ
 ・量を減らしてトッピングしたら500円くらいになるようにすればいいんじゃん?
 ・汁をうまくとろみを持たせて、全体にまんべんなく味がとおらないかなぁ
 ・うちの会社の資材使え
 と、売るための議論してたり。
○優勝したやっしーさんはわしが育てた
 理由:1回戦でKanjuと当たるのに気づいたやっしーさんは、
 Kanjuがミラクル五色ゼンアクヘビメタを使うと読んで、対人メタで速攻を選択。
 その対人メタが、最後まで刺さりやがったw
 ちッ、やっしーさんのしたたかさをなめてた
○EGH対戦動画とったよ
 一本は実はもう上げてます
○二次会にガトリングガンを持ってく準備のいいKanju
 監獄居酒屋でモンスターが現れたとき、
 カメラの3脚をガトリングにして、モンスターを撃退したよ!
○スト4うまー
 ちんぺーさんとやっしーさんに合計8連勝w大会優勝された憂さを晴らすw
 ケンで良い間合いにいられるようになったので、だいぶ強くなった。
 波動拳も昇竜拳も頼りないので、竜巻旋風脚で翻弄する闘い方しかできませんw
 対戦で遊べるレベルには腕が戻ったかも。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

