

DM:関西蹂躙レポ最終日「京都崩壊!」

x2_240669a.jpg楽しかった関西蹂躙旅行も最終日。

二日連続で止めていただいたナラセラさん宅をあとにし、向かうは京都。

まずは「清水の舞台から飛び降りる」をかけた真のデュエマをするために清水寺へ。
仏様の胎内に入るとかいう設定の建物が面白かった。
本当に真っ暗で見えないの。目をつぶってもあけても同じという。
視力のない方は、いつもこの世界で生きてるかと思うと凄い。

清水の舞台は乗って見る景色よりも、舞台そのもののほうがすごいね。

そのあとは三十三間堂。
千一体の手彫りの仏像と風神雷神と二十八部衆。
この数を作ろうと思う発想がとんでもない、圧倒的な存在感。
たぶん当時の優秀な作家を総動員して作ったんだろうなぁ…
と当時の人たちに思いをはせてました。

お土産を買った後は、新幹線で関西とお別れ。
新幹線はなんでこんなに楽なんだ!
1/1ガンダムがチラッと見えたのがよかった!
移動中はタワーの調整。
ナラセラさんのアドバイスを受けて、スピードアップをはかりました。

というわけで、楽しかった関西レポもこれで終了。
特にお世話になったナラセラさんヨッシーさんをはじめ、関西でお会いした皆さん。楽しいたびの企画をしてくださった虎さん。本当にありがとうございました。

三日目のツイッターログ

もうちょっとだけ続くんじゃ

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

