

DM:関西蹂躙レポ1日目「大阪壊滅!」

x2_23943e0.jpg大阪を案内してくれたのは、今回感謝してもしたりないナラセラフィムさん(ナラ・セラフィム漫遊記

10時到着という遅刻にもめげずにこやかに登場してくださいました。
雰囲気がなんとなくしゃばさんに似てる
ナラセラさんの案内で関西ツアー。
大阪駅周辺の珍しいスポットや、食い歩きを満喫。
通天閣近くの新世界の地域がある意味新鮮だった。
日本なめてましたゴメンナサイ。

通天閣でK先生、マルさんご一家と合流。
非公認大会へ向かう…はずが、預けていた荷物を取りに行き忘れて、デッキなしでDRになりかねないという事態に。
あわてて取りに帰るも明らかに間に合わない…。
ナラセラフィムさんと現場にいたT田さんと連絡を取り合い、なんとか開始時間を遅らせてもらうことに。
いや、現場にいた人、本当にごめんなさい。そしてありがとうございます。

で、3on3の非公認DRの開始。「Kanju&虎さん&ナラセラフィムさん」のチームで参戦。
チーム、個人成績ともに3勝1敗と、なんとか関東の面子の保つ。
ロストソウル久しぶりに使ったけどツエー
何気にプラトさんに頭が上がりません。
で優勝が無理になったところで予定時間を軽くオーバーしてたので、ドロップしてバナナフィッシュへ。
ちなみに2本先取で勝った勝負は無敗だったから虎さんより戦績いいからな!
大阪の子に知名度がなくてorzと思ったら、どうもブログを読んでる子そのものが少ない印象。

帰り際にいろいろ配慮してくれたお礼に10パックを買って、
「俺、義理堅い良い事したから、チャクラ引くよ!」
とかほざいてたら、ほんとに引いて吹いた。

関西のDMの聖地バナナフィッシュは1時間半の遅刻。
ほんとごめんなさい。
あわてて、虎さん、h164さんと並んでガンスリンガーモード突入。
「ただの強い人には興味ありません。この中に面白いデッキを持っている人がいたら、あたしのところに来なさい。以上。」
というわけで、一番面白かったデッキは黒猫さんのバグナボーン&カチュアなドラゴンデッキ。
なんだか良くわからない動きで、わからん殺しされました。
黒猫さんは私のシャドーボックスを見て、なぜかオリカを始めたそうで、そうまで言われると逆に恐縮。
他にも静岡から虎さんに会いに来たマイキーさん(まだ根に持ってるw)とか

知名度がないと凹んで、虎さんに会いに来たと言われるとすねて、尊敬してくれると言われると恐縮してまう。
めんどくさい性格でごめんなさい。

で、ナラセラさんの家に一泊させてもらいました。
布団に入った瞬間寝た。

当日のツイッターのログ

二日目に続く…

コメント

お疲れ様でした~

 いや~、時間を忘れてのノンストップのフリーデュエルは、本当に楽しかったです^^

 プローフィールの画像は、「キバヤシ」さんですよね?勝手に想像していたkanjuさんとのギャップがまた楽しかったです。

先日はありがとうございます

どうもわけわからない黒猫です。
先日は楽しいひと時をありがとうございます。
kanjuさんのシャドーボックスを生で見れてとても嬉しかったです。

>ポコ丸さん
お疲れ様でした。
フリーデュエル楽しかったですねー
プロフィール画像はキバヤシさんのようで、眼鏡なんかが違うのです。
昔のホームページの企画で、キバヤシさんの画像をトレスして作ったものです。

キバヤシさんは尊敬する人物w

>黒猫さん
こちらこそオリカをいただいたり、ありがとうございました。

あと、ブログの方でフォント公開ありがとうございます。
さっそくローカルに保存させていただきました。

リンクにも加えさせていただいたので、できれば相互リンクよろしくお願いします。

めちゃくちゃ楽しかったです☆

こんばんは(*^_^*)
お土産、ありがとうございました。

Kanjuさんがあまりにも、いい人オーラだったので、ハイテンションで大阪案内しました(笑)

シャドーボックスは、ブログ拝見してましたが、遠くて無縁のものと思ってました。。。
今回、手にとって、実物を眺めていると、今にも動き出しそうなクリーチャーたち!!!
ほんと造作深くて、めちゃくちゃ感動しました!!!
貴重なコレクションを見せていただき、どうもありがとうございました☆

タワーデッキは、以前からあるのは知ってましたが、そんなおもろいとは感じてませんでした。。。
しかし!!
やってみて、これは、ほんまおもろい!!
そして、奥が深すぎる!!!
僕が、ヨッシーさんに代わって、関西で広めておきますね☆

キラキラ加工、たくさんたくさん、どうもありがとうございましたm(__)m

追伸:バナナでの対戦で、僕がKanjuさんに勝ち越したことは黙っておきますので、安心してください。

>ナラ・セラフィムさん
当日は本当にお世話になりました。
おかげで楽しい観光ができました。

シャドーボックスも見てもらえて嬉しいです。
なにせこのために関西にいったわけですからw

タワーデッキは面白いでしょう!
来週までには調整版を公開しますので、ぜひ関西方面に広げてください。

追伸:イオンでの対戦で、僕がナラ・セラフィムさんに勝ち越したことは黙っておきますので、安心してください。
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

