DM:関西蹂躙レポ0日目「FireballでDRして夜行バス」

とりあえず、関西でお世話になった方々。
遅刻を何回もし、ご迷惑をかけてしまい申し訳ございませんでした。
以下、Kanjuと虎の遅刻悪行レポが始まります…
金曜日。新宿からの夜行バスに乗るため、出発前の空き時間は秋葉原FireballのDR

使用デッキ5色ゼンアクヘビメタ
貫禄の1勝にてフィニッシュ(不戦勝含む)

これはあまりにもヤバイので、プラトさんのアドバイスに従い、ロストソウル2枚投入他多数調整して関西出撃。
たくさん持ってるカードなのに、手元にないから仕方なく購入しましたorz

五色ゼンアクヘビメタ
いれたほうが良いカードのアドバイスはよく受けるのだけど、問題は抜くカードなのです。
各色9枚以上、ミラミスで選びたくないクリーチャーのみ18枚前後、多色カード21枚まで
このバランスを常にたもつには、抜くカードのセンスが必要になってくるのです。

新宿のバス乗り場に着くと、金曜日なので余裕で30分の発車遅れで出発
プラトさんのアドバイスにしたがって、靴下まで抜くとかなり楽だった。
いろいろありがとう>プラトさん

途中で事故渋滞は、止まったり走ったりしたので、体が前後にゆれて卒中目を覚ます。
隣の人は絶対にはみ出さない体勢なのに、たまに舌打ちがうざい(別の理由かも)
そして狭い。
次に夜行バスでいくとき、絶対3列ゆとりシートにすると誓いました。

朝起きると、まだ到着していない。
遅れた上に大阪も渋滞という悪夢。
カーテンもあけられないから外の様子もわからないなかじっとまたされるのは辛い。
特に冷房効きすぎ。直接当てるな!
ツイッターでずっと寒いよつぶやいてました。

そんなこんなで2時間遅れて午前10時すぎ。
無事大阪に到着。

果たしてKanjuの関西蹂躙は成功するのか!?
1日目:大阪襲撃編へ続く

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索