

DM:シューティングゲーム攻略法!

デュエルマスターズ映画公式サイトのシューティングゲーム。
難しいと評判ですが、実は簡単な攻略方法があります。
ポイントは「ボタンを押してない間は弾に当たらなくなる」という仕様。

この仕様自体、気が付かない人もいると思うので、まずそれを試してクリアしてみましょう!
試した人は続きをクリック
---------------------------------------------------------------------

これ、ボタンを押さなければずっと無敵なんです。
「危なくなったら離す」という使い方をする人が多いと思うのですが、「安全なときに押す」という使い方をすれば、時間はかかりますが安全に勝つことができるのです。

さぁ、クリアできなかった人も、ディアボロスZ討伐にチャレンジ!

コメント

攻略法

クリック連打と言う手が…

昨日はありがとうございました[e:734]

昨日はありがとうございました 自分がランデスするはずがまさか逆にランデスされるとは とても楽しかったです。 後はシャドーアートを直に見ることができて良かったです 今回はありがとうございました

>通行人さん
クリック連打だと押しているときにやられちゃいませんかね?

>マイキーさん
ありがとうございました。
クールオフにでも参加してください。
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

