

DM:8/7(土)大阪みやげ準備中

8/7(土)にバナナフィッシュ襲撃予定です。
一応ね。モノづくりを売りとしてる身分としては、シャドーボックスの土産ももっていかないとダメなのですよ。
ただ、見せびらかし用は持って行くけど、さすがにあげる分はない。
そこにプライドが傷つく的な罪悪感を感じてたけど、いいおみやげを思いつきました。

当日、あなたのカードにパラレルレア加工を施します。
ただし、Kanjuにデュエルで勝ったら
一人1枚まで。失敗する可能性が結構あるので、ダメになっても良いカードを持ってきてください。
高額カードは、失敗した時の罪悪感が強いので絶対にダメです。

こういう奴


コメント

昨日の放送落ちたものです。墳墓がどんな風になったかの動画ってありませんか?

はじめまして。
大阪のオヤジプレイヤーの皆さんから、
関東の有名な方の襲撃情報を頂いて、
密かに迎撃しようかと思ってる者です。
是非光らせて欲しいですねー。

>あじぇ0810さん
今日の生放送あたりにでもリクエストしてください。

>wingさん
ぜひぜひ。
前回、一城なつきさん&虎さん。
今回、Kanju&虎さんだと、
一城なつきさん-Kanjuの差が露骨にでるので、物で釣りますw

twiterではお世話になっております

襲撃っすね。
関東随一の強豪お二人を迎撃するほどの戦闘力はもちあわせておりませんが、
予定調整してバナナか、奈良あたりで、
お会いしたいです。

見事関西制圧させていただきます!
でも、まず関東で防衛してからですね!
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

