

クールオフ他三連戦:三日目「タワー見学」

三日目は虎さんの発案でスカイツリー見学
『誰もが上を向いて歩く希望の町』を堪能してきました。
出かける際に命の次に大事なカードを持たずに出発したことに気がつく。今日はデュエルできない。orz

で、見学の前に虎さん調査の喫茶店「こぐま」で昼食
机は学校の物で、あるものすべてがいい感じで古いとても雰囲気のあるお店でした。
今、Kanjuは「水がうまい店は料理がうまい。水がまずい店は料理もまずい」と仮説をたてて検証をしてますが、水がうまかったので今回もその説の証明に一歩近づきました。

で、スカイツリーに向かって歩く。
「さすがにプルケさんでも道に迷わないよねw」「絶対地図いらないよねw」「でも地図を見て迷って、通行人に道を聞いて、まっすぐスカイツリーをゆびさされて赤っ恥をかく人が絶対いるよねw」なんて話をしてました。

スカイツリーも真下まで来ると、首を上にあげないとなんだかわかりません。申し訳程度の見学スポットとか熱い
ちなみに、この近くでまさに引越し最中の蓉子さんの部屋をガサ入れお手伝いしようかと思ったら、マジメに断られました。サーセン

ちなみに『誰もが上を向いて歩く希望の町』は、このときKanjuが勝手につけたキャッチコピー。
観察してるとみんなスカイツリーのてっぺんを見てるから、本当に上を向いて歩くのだよ。
車運転してる人、ほんと上向くの勘弁してください。

で、その後はバスの時間も悪くて急遽のんびりと浅草まで徒歩勢。
そこから秋葉原Fireball。結局行き着くとこはそこかよ。

デッキを忘れるという失態を犯したKanjuは、プルケさんのEDHを借りたり、シールド戦で、Deadman、nazoさん、モナークさんに完全無敗の全勝をしたりと、楽しい時間を過ごして帰りましたとさ。
今回のシールド戦は金額はともかくパックが強かった。

というわけで、怒涛の三日間でしたが、バスキアさんをはじめ遊んでくださったみなさん、本当にありがとうございました。
EGH面白いので遊んでください。 m(_ _)m

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

