

クールオフ他三連戦:初日「Baquiatさん帝都襲撃!」

怒涛の三日間の初日金曜日。

Basquiatさんが久しぶりに帝都襲撃のため、秋葉原にて防衛戦
次に東京に来たとき、再戦のチャンスを与えてやる!とか言っていた手前、インフェルノ・サインの所有権をかけての決戦、再び。

前回と同じ五色ゼンアクヘビメタに対し、Basquiatさんのライブラリアウトデッキ。
盤面をコントロールされてるうちに、自分自身で勝手にライブラリを掘り尽くし、転プロを食らって負けてしまいました。
盤面の優勢は保ってて、ミラミスのデッキそこを入れ替えているだけで勝てていただけに悔しいところ。
インフェルノ・サインの所有権は、ついにBasquiatさんの手にわたりました。

その後は飲み会
ひさびさに登場したクールオフ総帥の和留郎さんのテンションがヤバイw
仕事上の面白い話も聞けて楽しかったです。

さらに二次会では、急遽参戦したKブルーさんとも挨拶できました。
近況を聞くとかなり興味深い事をされているとに事。
話して良いかわからないので念のため伏せておくけど、そのうち皆もわかるかも
二人とも夢に向かって突き進む姿、マジカッコいいです

その後はふっくらさんとプルケさんがカンジュ亭に宿泊
一戦だけのはずのEGHが結構な時間になったものの白熱したのでよしとしよう。

二日目のクールオフに続く

コメント

kanjuさんの優しさ満載プレイでなんとか所有権をゲットできました。これでぐっすり寝られますw
また会いましょう(^^)

あ、あれはわざと負けてあげただけなんだからね!
ほ、本気を出せばBasquiatさんなんて簡単に倒せるんだから!
か、勘違いしないでよね!あんたのことなんか全然すきじゃないんだから!
かわいそうになったから、そう、お情けで負けてあげただけよ!
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

